Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイル&アイラッシュBee SPAL郡山店 ブログ

休館日☆日帰り旅行

2017.09.08 09:45


先日の休館日は

年に1回唯一スタッフ全員で

お出かけする日でした(о´∀`о)


毎年どこかしらに日帰り旅行しています♪


今年は前日にスタッフのお家で

たこ焼きパーティー❤️

しながらのDVD鑑賞会!!

途中で寝るスタッフがちらほら、、、笑


次の日はみんなで那須巡りしてきましたー(*´꒳`*)



去年に引き続きの那須♪

自然もあり!

オシャレなカフェもあり!

ナビを使いながらも道に迷い!笑


天気は曇りでしたが

終始笑いの絶えない日帰り旅行でした!!