休館日☆日帰り旅行
2017.09.08 09:45
先日の休館日は
年に1回唯一スタッフ全員で
お出かけする日でした(о´∀`о)
毎年どこかしらに日帰り旅行しています♪
今年は前日にスタッフのお家で
たこ焼きパーティー❤️
しながらのDVD鑑賞会!!
途中で寝るスタッフがちらほら、、、笑
次の日はみんなで那須巡りしてきましたー(*´꒳`*)
去年に引き続きの那須♪
自然もあり!
オシャレなカフェもあり!
ナビを使いながらも道に迷い!笑
天気は曇りでしたが
終始笑いの絶えない日帰り旅行でした!!