1/3:2022年は「権力構造」が崩壊する年になる?!
2022年1月3日(月)朝
表の世界では
駅伝を見ながら正月を過ごす
いつもの平和な年始を過ごしております(^^)
あちらの世界では
2022年1月1日に
「株式会社アメリカ」が倒産「米国共和国」が誕生!
通貨は
「米ドル」から「US Note」へと変わっているハズ?!
であるなら
「表の世界」でも
いずれ「金融市場」に何らかの影響があるハズ?!
というわけで
いつものごとく「金融市場」をチェック致します!
【株式市場】 休場
【暗号資産市場】
ビットコイン:横ばい
(直近最高値:11/10、780万円)
(直近最安値:6/20、319万円)
一昨日534万円、昨日546万円
→現在545万円(-1万円)
リップル:上昇
(直近最高値:11/10、152円)
(直近最安値:6/20、56円)
一昨日95円、昨日97円
→現在99円(+2円)
正月三が日の「暗号資産市場」は著変なし!
「表の世界」で何かしらイベントが起こるまではこの調子なのかもしれません(^^)
(まあ平和な正月は大歓迎)
今後も「表世界」のお金の動向「金融市場」を追跡致します(*^^)
では今日も「Qプラン」を読み解くべく
汚爺ちゃんの1月2日ジュディノートより気になる箇所を抜粋致します(^^)
・今日のメッセージ
・Judy Note
・Trump+Q
・リアルニュース
正義のミカタ「V」↓
今日のメッセージ
明けましておめでとうございます。
「世界的通貨リセット」により世界各地に「共和国」が再建される。
Judy Note
「彼らはスイッチを入れた。グローバル・リセット、GESARA/NESARA発動!時が来た!始まったぞ!スイッチが入れられたのです。すべてはロンドンから始まった」Q
カバルの株式会社アメリカ合衆国、英国、バチカン、そしてそれらの中央銀行は死んだ。
Trump+Q
『12月31日(金)深夜、ロンドンのビッグベンの鐘は鳴らなかった。「V for Vendetta」のようにスイッチを入れたのだ。そして、完全なシステムと権力構造が崩壊する。ドドーン!このマーカーは、彼らがスイッチを入れたことを意味しています!私たちは今、自由です!Q アノンズと人々にとって素晴らしいニュースです。
腐敗した独裁者であるグローバリストの権力構造はオフになりました。1月1日はロンドンのバーゼル3の期限です。つまり、すべての銀行はゴールドの裏付けがなければ閉鎖されてしまうのです。そこで、ゴールドを裏付けとした新しいQFS量子金融システムを導入します。
明けましておめでとうございます!2022年の今からすべてが始まります!新たな始まりです!グローバル・リセット、GESARA、NESARA発動!人民の勝利!英連邦ゲームオーバー!皆さん、おめでとうございます!
収穫とは、彼らが目に見える形で犯罪を犯し、それをすべて集め、彼らを追いかけ、彼らの犯罪を訴え、起訴状と令状で同時に逮捕することです。今、彼らは全員あっという間に沈んでいきます。
ショーを見てください!この映画の終わり方が好きになるでしょう。革命はテレビ放映されませんが、暴露はされます。今、軍事法廷は秘密で隠されています。しかし、すぐにすべてが公開されます』
ホワイトハットがコントロールしています。
あなたのお金は銀行で安全に保管され、今よりも価値のある新しい金属担保付財務省債券に移されます。
ブラックスワン・イベントは、人類史上最大の株式市場の暴落を引き起こすだろう。だから、今すぐ逃げ出して、銀行にお金を預け、金や銀を買うか、XRPやXLMのような暗号を、ISO20022米国規制のバーゼル3準拠の新しい中央銀行デジタル通貨(金本位制)で買う方がいい。
第4段階はエンドゲームです。第5段階はありません。終わりです。Q
今年は私たちが引き継ぎます。il Donaldo Trumpo
1月1日(土)のリアルニュース
2021年12月31日(金)深夜、209のBRICS諸国が金/資産担保通貨に切り替え、AIIBが石油ドルを廃止したことで、腐敗したカバルである株式会社アメリカ合衆国は、米国の納税者のお金に対する卑劣な支配とコントロールを終えました。株式会社アメリカ合衆国、王室、バチカン、そして中央銀行システムはすべて破綻しました。バーゼル3に準拠して、不換米ドルの裏付けとなる金を持っていない銀行はすべて免許を失います。
2022年1月1日(土)朝までに世界通貨リセットが公式に行われ、米国債を含む金/資産担保通貨が有効となり、GESARA/NESARAの実施が開始されました。
憲法上のアメリカ共和国が復活し、軍部は緊急放送システムを通じて世界中の主要メディアを掌握することになる。
イランのすべての核施設は、すでに神のロッドで攻撃されています。これはエンドフェイクの第三次世界大戦のシナリオの一部に過ぎません。イランの核反応炉の地震について調べてみてください。神のロッドは地震を引き起こし、核反応炉とトンネルのために設計されています。別名ダンブス・イランのシナリオ。イランのシナリオを調べてみてください、女王、ロシア、全員の攻撃 vs 英国王室、イスラエル、中国共産党。
オミクロンの症例の95%以上がワクチン接種者である。
ファイザーの収益は2022年に1013億ドルに達する可能性があります!それはあなたの健康のためではなく、お金がすべてです。
計画を信じよう、愛国者たち:Whiplash347
Q:「パニック。Nesara & Gesaraの精神的な準備はできていますか?始まっています。道中の3大柱は以下の通りです。連邦準備制度>ゴールドが連邦政府を破壊する、英国王室>逮捕・射殺される、バチカン>特殊部隊がバチカンからゴールドを救う DUMB TIME 2020 ゴールドが中央銀行を破壊する、NESARA、GESARAの国際法でゴールドを放出する」
以上
参考文献はコチラ↓↓↓↓
Trump+Qに
12月31日(金)深夜、ロンドンの「ビッグベンの鐘」は鳴らなかった。
「Vフォー・ヴェンデッタ」とありました!
まず「ビッグベン」について!
「ビッグベン」の本名は
「エリザベス・タワー」(Elizabeth Tower)^^;
毎年12月31日に
その年の終わりを告げる
「エリザベスタワーの鐘」が
「2021年の終わり」には鳴らされなかったようです(^^)
ちなみに
エリザベスタワーの鐘の音をお聞きください!
何と「学校のチャイムの音!」
日本の学校は
女王により掌握されていたのかもしれません
^^;
次に
「Vフォー・ヴェンデッタ」
「Vフォー・ヴェンデッタ」は映画で
「V」という仮面をかぶった
たった一人の主人公が
最後は
国民を動かし独裁政権を倒すというお話!
詳細はコチラ↓↓↓↓
「Trump+Q」は
「女王の世界」の象徴「ビッグベン」の鐘が
大晦日に鳴らず
映画「Vフォー・ヴェンデッタ」の話のように
最後は国民が目を覚まし
「女王の世界」を倒す話が始まる!
今年2022年は
権力構造が崩壊する年になる!
と言っているのでしょう(*^^)
分かる人には分かる面白さ
トランプ劇場(^^)
「裏の世界」と「表の世界」の接点を探りつつ今後の展開に期待し
ジュディノートを読み解きます(^^)
では今日も
プランを信じ
「天使軍」のご無事とご健勝をお祈りしつつ前向きに過ごしたいと思います!
「あなた」の参考になれば幸いです(#^^#)
よい休日をお過ごしください(^^)
最後までご覧いただき
ありがとうございました(_ _)