🌿🌼ハーバリウムレッスン🌼🌿
2017.09.08 11:42
体調不良でしばらくの間 お休みさせて頂いていましたが、ハーバリウムレッスンを
始めました🌿🌼🌿
専用のオイルの中でドライフラワーやプリザーブドフラワーが鮮やかさを増して💕
光に透かすとキラキラ✨
約1年 その美しさや色合いを楽しむことが
できます🌸
🌿
お花を選ぶ時間もワクワクする可愛い花材
たちをいっぱいご用意しました😍
みなさんにお会いできるのを楽しみにして
います💕😌💕
🌿
2名様〜4名様までレッスン可能です(横浜市)
レッスンご希望の方はメールにて
お気軽にお問合せ下さい
🕊smilekobo.flower@gmail.com🕊