Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちーちゃんのおうちパン教室

黒糖ロール

2022.01.03 07:53

モラセスや耐糖性イーストを使わなくてもいいように試作中です。

なるべく、お家にある材料(黒糖は買ってきてね😉)だけで手間なく作りたい。

今日は卵も牛乳も塗らなかったので、素朴な感じに焼き上がりました。

ふんわり黒糖の風味が感じられておいし〜😋。でももうちょっと黒くしたい。

改良してまたアップしますね〜🎵