黒糖ロール
2022.01.03 07:53
モラセスや耐糖性イーストを使わなくてもいいように試作中です。
なるべく、お家にある材料(黒糖は買ってきてね😉)だけで手間なく作りたい。
今日は卵も牛乳も塗らなかったので、素朴な感じに焼き上がりました。
ふんわり黒糖の風味が感じられておいし〜😋。でももうちょっと黒くしたい。
改良してまたアップしますね〜🎵
アプリで簡単、無料ホームページ作成
モラセスや耐糖性イーストを使わなくてもいいように試作中です。
なるべく、お家にある材料(黒糖は買ってきてね😉)だけで手間なく作りたい。
今日は卵も牛乳も塗らなかったので、素朴な感じに焼き上がりました。
ふんわり黒糖の風味が感じられておいし〜😋。でももうちょっと黒くしたい。
改良してまたアップしますね〜🎵