Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Prakrti

快晴

2017.09.08 13:58

今日は雨続きから

久しぶりに快晴になりましたね。


日中は暑くてやっぱり30度近かったのでしょうか。


ちょっと外出した時に

立ち寄ってみよう、と

いつも混んでてなかなか入れなかった

甘味処へ行ってきました。


暑いので、頼んだのは宇治金時のかき氷。


ボリュームもあって

あずきも沢山、

かき氷でお腹一杯になりました。


夜は涼しくなってきましたが、

まだまだ日中は暫く暑い日が続きそうですね。


寒暖の差があるので

皆さま、体調にはお気をつけ下さいね。