【焦る】時間は無い物ではない。作るものである。
2017.09.08 14:47
ロシアでは冬になっても、アイスを好んで食べるみたい。
なんでだと思う?
答えは
アイスより外気の方が冷たいから。
プラス、氷点下でも凍らないバーボンでしょ?バーボンだっけ?
ウォッカだわ。
んん。納得。
知恵だね。
あーーー
ネタがねえ。
タネもねえ。
練習するしかねえし、
寝る間を惜しむしかないし。
「努力は絶対裏切らない」
これは嘘。
「効率のいい努力(練習)は裏切らない」
これが本当。
自分のモチベで、
自分の感覚でやった方がいいよな。
なんて、独り言。
じゃ!また!😈