Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【焦る】時間は無い物ではない。作るものである。

2017.09.08 14:47

ロシアでは冬になっても、アイスを好んで食べるみたい。


なんでだと思う?

答えは




アイスより外気の方が冷たいから。



プラス、氷点下でも凍らないバーボンでしょ?バーボンだっけ?

ウォッカだわ。




んん。納得。




知恵だね。





あーーー


ネタがねえ。

タネもねえ。


練習するしかねえし、

寝る間を惜しむしかないし。



「努力は絶対裏切らない」




これは嘘。



「効率のいい努力(練習)は裏切らない」



これが本当。



自分のモチベで、

自分の感覚でやった方がいいよな。




なんて、独り言。






じゃ!また!😈