Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【セット】細毛でもおめえの中の芯が細くなきゃそれでいい。

2017.09.08 23:46



今週から


  1. カロリー計算
  2. 朝練(早起き)


という命題を自分に課せてるわけですが


一日目。




僕はUCCのブラックコーヒーが大好きだ

後味スッキリ系だ


ちなみに


今日は全身真っ黒だ。


なんなら昨日も黒一色こーでねいとだった


ハットも黒だ


男気と言えば元広島の黒田


俺の腹のなかも真っ黒だ



仕事場に来て最初にやることは髪の毛のセット。


今日はそれについて少し語りたい



僕は言わずもがな細毛の薄毛。

遠回りな言い方をしてしまってすまない。


すなわち

ハゲだ


ゲーハーなちゃんにーだ


薄毛になってしまう要因は色々あるけど今日はやめておこう。朝からメンタル攻撃が過ぎる。



細毛の人のセット


これだけは言っときたい。

ジェルはやめとけ


ジェルだと毛と毛が重なり、毛束になりやすい。「あ、ええやんけ」と思ったそこの多毛野郎。


薄毛&細気の人には自殺行為だという事を伝えておきたい


自分自身で

擬似バーコードを作り出してしまう

頭皮スケスケだ。ハゲにとって頭皮スケスケはち○ち○見せてるようなもの


気をつけたい


だからスタイリング剤はWAXでやっていきたい

その前に必ず

ドライヤーでちゃんと形を作ってあげる


これはどんな人でも言える事だが

スタイリング剤はあくまでもスパイスでしかない

メインである髪の毛のドライ、ブローを怠ると必ず泣きを見る。

整髪の迷宮に入り込むことになる。



ツヤが欲しい。


そしたらばスプレーに任せてみてはいかがだろうか。


至近距離でシュシュシュと


さじ加減は任せます



そんな感じでスタイリング講座は終わり



一言言っておきたいのは


ハゲを気にしてるのは日本人しかいない


視野が狭いよ日本人。


かの有名なオシャレ大国おフランスでは


ハゲはセクシーの一つ


として、モテるらしい。

そう。



モテるらしい。



声を大にして言いたい。




薄毛、細毛の諸君。


自信を持って!

弱気になってはダメ



髪の毛細くても、図太く生きよう。









やかましいわ!






じゃ!また!😈