初 千葉県 房総半島 亀山ダム
2017.09.09 01:22
四国から東京に帰ってきて、
一週間。
初千葉県の亀山ダムに釣りウマな後輩にガイドされて行ってきました。
その時の自分のスタイルは、
数は釣れなくてもとりあえずサイズを!!
というスタンスだったので、
エクスプライド 173xh
ビックシューターコンパクト R18フロロ20lb
エクスプライド 168mh
REVO MGX R18フロロ14lb
エクスプライド 268ml
レアニウム 2500sh HG R18 4lb
というタックルのみの所有
スピナーベイト
チャターベイト
ビックベイト
スイムベイト
クランクベイト
と〜ベイト
とつくものしか投げてなかった!笑
ど・アフターの時期で
もちろん1匹も釣れずボウズ😩
釣りうまな後輩は10数本
それも全てスピニングのULタックルで
2インチのノーシンカーや、1.3gのスモラバ
悔しすぎて、、、
帰りの車の中ですぐに
ULのスピニングを買いました。
ジャッカル ネロ 64UL
#バス釣り #バスフィッシング #ブラックバス #釣り #fishing #港区 #田町 #芝浦 #coquille #美容室 #美容院 #美容師 #パパ美容師 #釣り好き美容師 #shimano #daiwa #abugarcia #DSTYLE