Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新たな出会い

2017.09.09 06:55

先日、

お友達が

お家サロンを本格始動される

とのことで

第1弾の開催である

「ビジョンノート」の会に

参加してきました😆


好きなものや目指すこと

なりたい自分なんかを

想像して、

写真や文字で

目に見える形に落とし込む作業✨

楽しいです😍


左は私のノート
将来住みたい「カルフォルニア工務店」さんの
お家の写真です♪







実はビジョンノートや願い事ノート、

私が以前からやっている「マイノート」

などのことは知っていましたが

なにより、主催者である

陽だまりダイニングさんの発信する会に

参加したかったし、

今回いらっしゃる先生に会いたいと思ったので

迷わず参加しました🙌


先生は、起業コンサルタントなどで

ご活躍されている方で、

その場の勢いで

ビジョンノートの枠をはみ出した

質問をしまくってしまった私😅にも

きちんとお話くださり、

すごく勉強になりました🙏


スタートラインの手前で

同じ所をくるくるまわっている私に

サラッと助言くださる姿が

なんとも男前でした😍

(ちなみに先生はとても美しい女性です(笑))


新たな決意と共に

ノートにはワクワクの未来が出来上がる

なんとも幸せな時間でした💓


そして、ビジョンノートの後は

お待ちかねの

陽だまりダイニングさんlunchです♪


色んな味が楽しめるプレートにのっている

スモークサーモンと燻製枝豆の和え物

むっちゃくちゃ美味しかった!

燻製の凄さを物語ってました😍




何度もご馳走になっているのですが、

私が陽だまりダイニングさんのファンな理由は

「唯一無二」

ご飯なんですよね。


食材選びから調理中、

盛り付けまで

全てにおいてとっても

心がこもっているんです。


それが彼女にしか作れない味

を表現している。

そんなご飯なんですよね〜

まいにちこんなご飯食べれる御家族が

本気でうらやましいと思っちゃいました(笑)


急遽連れていかなくては行けなくなった

長男の託児にも、対応してくださり

本当にありがたい時間でした🙌💓


陽だまりダイニングさんの

今後のご活躍がとっても楽しみです♪