Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*パパの運動会*

2017.09.09 10:25

2017.9.9 sat


今日はパパの職場の運動会でした🙌

暇だったし、応援いこーってことで

るみばぁばとしのゆかでパパの学校へ🐏




今年のパパのクラスのカラーは黄色らしい!


てことで

しのゆか、黄色の服〜👕



はいブレてますよばぁば〜😛笑




着いたのはお昼の直前だったから

ごはん食べてお昼一発目のパパのクラスの

大縄を見ることに😊


学校ちかくの洋食屋さん😊





しのちゃん絶好調〜💕💕💕





ごはんたべて学校に戻ったら

ちょうどパパの出番!


大縄😊



さぁ応援!




はい寝てる〜🙄



大事なところで寝ちゃった

しのちゃんでしたとさ🙌



わたしらに気づいたパパもこっちに来てくれて

去年の生徒さんや、同僚の先生たちにも会えました

かわいいかわいいって言ってもらえて

よかったね、しのちゃん😊



たのしかったねー😊