Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GARDENIA COFFEE HOUSE

秋晴れ

2017.09.09 12:04

お世話になります。


今日は暖い日でした。

仕事も忙しい中で1日のおやすみは貴重です。

本日はこどもの運動会。

なかなか感動しました^_^

特に年長さんの竹馬披露にはやられそうになりました。泣かせる音楽に先生の語り、これは親を泣かせる為の競技かと、、、

まわりは結構泣いていました(^^)

それほど良かったんだと思います(╹◡╹)

自分のこどもが何かに一生懸命になっている姿は良いですね。何か心の奥深くで何かが揺れ動く。そんな体験をしました。

こども達にありがとうですね。


今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい🌙