焙煎
2022.01.04 23:41
コーヒー好きです、好きすぎて家でハンドローストしてます、と言ってると、たまにコーヒー豆をいただくようになりました。嬉しい。
最近いただいた、お寺の傍の珈琲屋lilyさんの焙煎豆。焙煎てハンドでも機械でも性格が出ます。
lilyさんの焙煎はひと言でいうと「おおらか」。
共感です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
コーヒー好きです、好きすぎて家でハンドローストしてます、と言ってると、たまにコーヒー豆をいただくようになりました。嬉しい。
最近いただいた、お寺の傍の珈琲屋lilyさんの焙煎豆。焙煎てハンドでも機械でも性格が出ます。
lilyさんの焙煎はひと言でいうと「おおらか」。
共感です。