Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

書肆翠

焙煎

2022.01.04 23:41

コーヒー好きです、好きすぎて家でハンドローストしてます、と言ってると、たまにコーヒー豆をいただくようになりました。嬉しい。


最近いただいた、お寺の傍の珈琲屋lilyさんの焙煎豆。焙煎てハンドでも機械でも性格が出ます。

lilyさんの焙煎はひと言でいうと「おおらか」。

共感です。