Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

ここだけの話

2017.09.10 00:19

昨日の夜ごはんを食べた後…


なんか口の中に違和感…


気になるポイントをアレコレ探ってたら


差し歯取れたー( Ꙭ)✧‧˚




イメージ画

まぁこんな感じです。


なぜ土曜日の夜なんだよ!


明日は仕事やし歯医者もやってなーい!



どうしよう?



綺麗にすぽっと取れたので…

そろ~と元通りに刺してみたら



イケる✧*。


とりあえず日曜日の営業はコレでいける♡



子供の頃はあんなに行きたくなかった

歯医者に今、すっごく行きたい!

早く行きたい!



旅先で取れなくてよかったな、しかし✈︎


来週の日曜日から沖縄なんです🌺


 歯のケアって本当大事。




LA GRANDE ROUE

Yuco.