Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【珈琲】ブラック飲めた時、大人の階段登った

2017.09.10 01:25


「サーフィン終わった後、行きつけのカフェで飲むマスターが入れてくれた珈琲が美味い」


「山登りして、山頂で淹れる珈琲が山の澄んだ空気と相まって美味い」




意識たかぶんな


おしゃれぶんな






缶コーヒーをちびっと飲みながら仕事疲れて一服するも、喫煙所に追いやられておもわず空見上げちゃう背広着てるお父さん。


深夜に及ぶトランプで

集中力が切れて負けてしまいそうになるのを気分転換してくれるカフェイン。



コーヒーとはそう言うもんだろ



これは個人的な価値観でしかないけどね





UCCばっか飲んでたのでたまには。


『ダイドーブレンドBlack』


苦味:★☆☆☆☆

後味:★★★★☆

香り:★★★☆☆

旨味:★★☆☆☆




飲みやすい。UCCぐらい飲みやすい


なんならUCCと味変わんない


後味スッキリ系珈琲だね



基本Blackしか飲まないのでこれから寸評でも書いていこうかなってな








そんなにコーヒーの味わかんないけどな!







じゃ!また!😈