Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

1.21ジゴワット

ネイティブの人と話す

2017.09.10 03:26

日々できること、というか、それってゴールじゃないの?

というツッコミもあるかもしれませんが...

「ある程度話せるようになるまではやめとこう」と思っていたら、いつまで経っても「その時」は訪れません。

大事なのは、チャンスがあれば話してみること。


https://www.meetup.com/ja-JP/

Meetupなどを探せば、機会はたくさんあることがわかります。


「自分がほとんど話せないことに気づく」だけでもプラスになる(経験談です)ので、興味と時間があれば、参加してみましょう。