月一メンテナンスのSさんとの1日
2017.09.10 13:26
今日は、毎月名古屋から
ボディメンテナンスへお越しくださる
Sさんと、Neopasa岡崎にある
和食・御肉処 「かごの屋」
でランチをするお約束をしていましたので、
朝10時に、東岡崎までお出迎えに行きました。
その後、車で美術館へ行き、食後の運動をしてから
サロンでのトリートメント。
今日は丸一日、Sさんと過ごした日でした♪
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、毎月名古屋から
ボディメンテナンスへお越しくださる
Sさんと、Neopasa岡崎にある
和食・御肉処 「かごの屋」
でランチをするお約束をしていましたので、
朝10時に、東岡崎までお出迎えに行きました。
その後、車で美術館へ行き、食後の運動をしてから
サロンでのトリートメント。
今日は丸一日、Sさんと過ごした日でした♪
【陽翠の部屋】