Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

月一メンテナンスのSさんとの1日

2017.09.10 13:26

今日は、毎月名古屋から

ボディメンテナンスへお越しくださる

Sさんと、Neopasa岡崎にある

和食・御肉処 「かごの屋」

でランチをするお約束をしていましたので、


朝10時に、東岡崎までお出迎えに行きました。

その後、車で美術館へ行き、食後の運動をしてから


サロンでのトリートメント。

今日は丸一日、Sさんと過ごした日でした♪

陽翠の部屋