Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

仲が良い こんな感じで 15年

2017.09.11 02:18

今朝は、「わんわん」と愛犬に起こされた、、、

朝が早い犬たちは、明るくなった4時~5時には犬小屋の入ったゲージを出て

大きく囲った庭のゲージに出ている、、、

どんなに遅くても6時半の目覚ましで外へ放つのだが、、、

2度寝の今朝、、、

起こされた、、、

視力が落ち、反応が鈍くなったシロタを気遣うしぐさも見せるクロタ、、、

暑さの次は、この冬を乗り切らないと、、、

人も犬も結局生きることは皆同じである、、、