Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

原因が(;^ω^)

2017.09.12 13:09

どうもベルクカイザーです|д゚)ll



昨日からなんか写真が上手く撮れない(-_-;)なぜ?




そして今日も(。´・ω・)ん?


やっぱりピンボケ(-_-;)なぜだ?



しばらくカメラを( ..)φポチポチ!




設定が変わってました(-_-;)なぜ?


あっ( ゚Д゚)‼フラッシュたいてもうた!!


青幹之メダカ( *´艸`)まだ1cmの仔達♪


今度は、反射( *´艸`)


幹之メダカの光が上手く写らない(笑)


幹之メダカの光が上手く撮れるようにカメラの腕をあげなければ( *´艸`)