信じられないね信じたくない。でも,現実。
2017.09.13 06:19
アンプをね,変えたんです。
そんなに高価
ではないけど,新品のアンプから,ソコソコに(新品だと)高価だけど,中古のアンプに。
具体的には
から
に。
・・・・
違うんですよ。違う。
確かに違う。
・・・
安サラリーマンですから,高価なモノを気楽には買えません。
考えて,考えて,・・・清水の舞台から飛び降りて,足を折って・・・。
でもね,違うの。
特に,人の声の伸びが違うの。
摩擦音が,苦にならないの。つやっぽいの。
・・・
また,聴き直そうっと。