20170913
2017.09.13 07:37
こんにちは
台風が週末に来るそうですね、
さて、最近はカレーを作ったりしています。
カレー粉やルウは使わずに、スパイスを調合して作るカレーです。
少しづつ納得いく形になってきたように感じます。
しかし、、
スパイスカレーはワインとの相性は微妙ですね、、、
〆の一皿として提供を考えてみようと思っています。。
江坂の小さなワインバー、江の木町カレー戦争
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
台風が週末に来るそうですね、
さて、最近はカレーを作ったりしています。
カレー粉やルウは使わずに、スパイスを調合して作るカレーです。
少しづつ納得いく形になってきたように感じます。
しかし、、
スパイスカレーはワインとの相性は微妙ですね、、、
〆の一皿として提供を考えてみようと思っています。。
江坂の小さなワインバー、江の木町カレー戦争
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主