【習慣】「明日やろう」は馬鹿野郎。
2017.09.13 11:30
そう。書くことがない。
もう書くことがないんだ。
飲んでいたからだ。
僕達、理美容師にとっては月曜日は夢の国、桃源郷。
羽目を外す。
肩も外す。
これは僕の特技でもある。
外れる一歩手前の状況
何はともあれ、昨日ブログをサボったので罰スクラッチは2枚に増えた
スクラッチも買えてない
ブログも書けてない
言ったからにはちゃんと更新したい
ネタがなくても習慣にするんだ。
生活にアンテナ張るんだ。
「普通」
これがムズイ。
普通なのに…
ちゃんとやってこっと
YouTuberになる為に!!
じゃ!また!😈