Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【習慣】「明日やろう」は馬鹿野郎。

2017.09.13 11:30



そう。書くことがない。

もう書くことがないんだ。





飲んでいたからだ。




僕達、理美容師にとっては月曜日は夢の国、桃源郷。


羽目を外す。

肩も外す。



これは僕の特技でもある。

外れる一歩手前の状況





何はともあれ、昨日ブログをサボったので罰スクラッチは2枚に増えた



スクラッチも買えてない

ブログも書けてない




言ったからにはちゃんと更新したい


ネタがなくても習慣にするんだ。


生活にアンテナ張るんだ。




「普通」

これがムズイ。



普通なのに…





ちゃんとやってこっと







YouTuberになる為に!!










じゃ!また!😈