Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Salon Aqua

女子が好きな占いに行きました♡

2017.09.13 11:28

なんのこっちゃわからない画像すみません。

昨日打ち合わせ中に占いの話になって、

すごく当たる占い師さんがいると聞き、

速攻電話して予約して今日行ってきました!笑


3枚ビッシリ書いてくれて

仕事のアドバイスを聞きに行ったのに、

家族全員のことも見てくれて

なんだかとてもスッキリしました!


とりあえず夫婦の相性がとてもいいらしいです!!

よかった!!!!笑


〇11月までにお店オープンすること

    わたしの運気だと、施術部屋の位置が年明

    けてオープンしちゃうとまったく繁盛しな

    いそう

〇12.1月は天中殺に入るので変化は求めない

    こと

〇癒しの手の持ち主

〇数字にとらわれず、楽しく仕事することで

   うまくいく

〇人に雇われるのは向いてない


当初は年明けオープンも頭にあったから、辞めてよかった(><)!!

12.1月はとりあえず大人しくします。

手相見られると、必ずと言っていいほど

『人の下で働くのは向いてない』

って言われます。苦笑

そして何より、名字が変わったことで

運気が一気に良くなったそう!!

実際わたし自身も感じてることだったから、

それが証明されてうれしかったです( ¨̮ )︎︎♪


タイミングが良いし、今年は準備期間で

来年は開運期間に入るから

何も問題なく大丈夫だよ!


と言っていただいたので

とにかく安心しましたε-(´∀`*)ホッ

楽しめて仕事ができるなんて

最高の言葉だと思うので、

追いつめずがんばります‎|•'-'•)و✧