もうチョイ。頑張ります。
2017.09.13 15:03
お疲れ様です(^^)
本日は社内チェック3回目!
まあ。
不合格でした、、、
着々と合格点に点数は上がってきておりますので
あと一歩!!!
頑張っちゃいます(^^)!!!
モデルやった人数は恐らく70人くらいになってきて
カタチとゆうのは作れるようになってきたので
あとは真にカットラインや質感
カラー、パーマの勉強を続け
来月こそは合格!!!
頑張ります🙇✨
ようやく突破口が見えて参りました〜!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お疲れ様です(^^)
本日は社内チェック3回目!
まあ。
不合格でした、、、
着々と合格点に点数は上がってきておりますので
あと一歩!!!
頑張っちゃいます(^^)!!!
モデルやった人数は恐らく70人くらいになってきて
カタチとゆうのは作れるようになってきたので
あとは真にカットラインや質感
カラー、パーマの勉強を続け
来月こそは合格!!!
頑張ります🙇✨
ようやく突破口が見えて参りました〜!