Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

女子会&整骨院

2017.09.13 16:28


昨日は、3ヶ月遅れのお誕生会を盛大ではなくおこないました🍻

しかし、飲めない体質で、でも「雰囲気」には付いていけます✌️

楽し過ぎて、お料理を撮るの忘れてしまいました💦💦💦

そして、早くケーキやら、パン作りしたいのですが、股関節が悲鳴をあげてて、長時間立てない、車の乗り降りも大変😭😭😭

我慢出来ず、紹介してもらった整骨院に行ってきました

2回くらい施術しても、改善しなかったら、医療機関に行ってくださいと言われ、診ていただきました

先生は、そ〜っと、指をあてるだけで、揉んだり、押したりも無し

「こんなので、良くなるんかなぁ〜」と思いながら、1時間

支払いして、家の玄関のポーチを1段上がった時

「痛くないやん‼️」

ビックリです

ゴットハンド?

暫く通ってみます