昨日の敗戦で…
2017.09.14 02:55
ついにベイスターズがBクラスになってしまったまぁまだまだ取り返しが効くけど…
4球団も(ホークス、ロッテ、ベイスターズ、ヤクルト)贔屓があるのに…まぁそろそろホークスが優勝しそうだしそちらに切り換えていきます。
ベイスターズもまだまだチャンスがある!
ロッテとヤクルトも暗黒期になるのではと言われているけど新しいスター達が出てきてるから数年後には再びAクラスで見れる気がする!
ポジ要素たくさんあるね(*^o^*)