Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お菓子教室 Maison du Gateau

<ちょっと早過ぎません?!>

2017.09.14 12:29

・・・というより、私が遅いだけか。

  9月のご案内作成が、ウジウジ、モジモジしていて進みません。

         「先生~!大丈夫ですか~?!」

    みわこさん、ありがとうございます。元気です。

        「・・・プレッシャーかけているわけではないので。」

    ふきこさん、ありがとうございます。構想固まってきました。

Whole Foodsも、スイカの店頭販売から一気にパンプキンに。インスタグラムでは、リンゴ狩りにお出掛けになった方も。秋への一本道加速度Up!していますね。

マカロン、タルト、キャラメル・サントノーレ、サンマルコ。。。もう少しお待ちを~!

       

       9月14日!今日は、主人の誕生日。Happy Birthday~!!

       チョコレート好きなので、ショコラ・バナーヌ作ろかな。

           もちろん、ご案内作ってから!!