サロンモデルと
2017.09.19 12:54
ママスタイリストの原です。
先週サロンモデルの
かとうりなちゃんが来てくれました。
渋谷店の時から撮影お願いしたりしてて、
そこから私が産後復帰しても髪の毛をやりにきてくれて、
渋谷→銀座→大宮
と追いかけてきてくれてます。
本当に嬉しいです^ - ^
美容師って素晴らしい職業です。
こおやって会いにきてくれて、やりがいも沢山あります。
人に支持される人間になれるように日々努力したいと思いますm(_ _)m
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ママスタイリストの原です。
先週サロンモデルの
かとうりなちゃんが来てくれました。
渋谷店の時から撮影お願いしたりしてて、
そこから私が産後復帰しても髪の毛をやりにきてくれて、
渋谷→銀座→大宮
と追いかけてきてくれてます。
本当に嬉しいです^ - ^
美容師って素晴らしい職業です。
こおやって会いにきてくれて、やりがいも沢山あります。
人に支持される人間になれるように日々努力したいと思いますm(_ _)m