元同僚とランチ
2017.09.15 02:59
元同僚とランチ
テーマ:行ってきました
2017-09-15 11:54:22
昨日、お友達でヤマハ時代の元同僚のれいこ先生とランチ
プレゼントもいただきました✨⤴️
まだ、話足りなかったけど、近々会うチャンスもあるし
彼女は昔から美人さんで、うちの母が「やっぱり、綺麗な人はずっと綺麗やな」って言ってました
それって、私への皮肉か〜いっと、一人ツッコミ(心の中で)
綺麗やけど、ちょい面白い行動をとります
本人は自覚症状なし(笑)