Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リアルお客様シリーズ☆パーマ編

2017.09.15 05:47

こんにちは!アユバです。

今日はご来店頂いたお客様の中でパーマをかけて頂いた方のスタイルをご紹介させて頂きます!


大学生のAさん!

初パーマでドキドキの様子!

まずbefore


表面はホームカラーの繰り返しでダメージで広がってしまうのと髪の内側は強いウネリがあります。

そして今日のオーダーは切りっぱなしボブでちょっとエッジのきいたスタイルをご希望!

カラーも同時にしたいとのこと!


そして仕上がりは!

after


こんな感じでパーマスタイルにダークネイビーアッシュをいれました!

パーマもロッド5本でいけちゃいます!

彼女のクセにパーマを足す感じですね。

もともとあったクセに足してあげることにより巻く本数を減らせるのでダメージも最小限に。

通常だとパーマとカラーを別日での施術になりますがこんかは巻く本数が少なかったので同日に。

時間も通常よりも早く仕上がりました。

カラーもお仕事であんまり明るくできすないけどでもカラーを楽しみたい!オシャレしたい方!オススメです!


そしてスタイリング剤はこちら!



はい!安定のオッジィオットのバームです!

使い心地はバツグンでした。

適度なツヤとセット力が◎


こんな感じのパーマスタイル。全部ロットを巻くのがパーマではありません。まかないところをつくるのが今っぽさだったりあとはダメージレスでいけます!

ご興味ある方は是非ご相談下さい!

では!


※再告知になってしまいますが!

アユバリョウが9/19(火)~9/22(金)まで夏休みを頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが前後は混み合いますので是非早めのご予約をオススメ致します!

パワーアップして参りますのでまたどうぞよろしくお願い致します!