Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ダメシャンプー使ってるのにトリートメントするの??

2017.09.15 06:35

みなさんトリートメント大好きですよね?? 



ではそもそも

•美容室でやるトリートメントの目的とは? 



美容室によってメーカー違うので、一概には言えないんですが主に


*タンパク質などの栄養を補給してくれる。

*髪の毛をコーティング剤で守ってくれて、手触りを良くして、ツヤなどを出してくれる。


こんな感じです。


そりゃみんなお金出してやりたくなりますよね?



しかし!!!



安価なダメシャンプーを使ってるのに、トリートメントをしようとする方がいます...。



すごく勿体無いです...。



月に一度のトリートメントよりも、毎日するシャンプーの方が髪の毛への影響力は大きいです( ꒪⌓꒪)



安価なシャンプーは洗浄力が強すぎる成分が入ってることが多いので、せっかくトリートメントしてもすぐ効果が無くなってしまいます。



僕だったら

一回のトリートメント

より

一本の良質なシャンプー

をオススメします。



そーする事によって


髪の毛の健康状態が良くなる

パーマやカラーの持ちもよくなる

可愛くなる


の方程式の完成!!



みなさま日々のケアも大切に♪



シャンプーの選び方についてはまた記事を上げようかと思ってます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



それではまた!!