台風接近ですね💦
2017.09.15 14:03
こんばんは(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
台風が接近していますね💦💦
明日からの3連休が雨☔️続きで残念ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦💦
そんな中でも明日あさってのご予約本当にありがとうございます(*›◡︎‹*)
先日、9/4からの夏期休暇で帰省していた時のハテルマブルーの写真をアップしたいと思います笑
うちのワンコ、キンジローと
うちのヤギちゃん達も笑
チャージさせて頂いた分、年末まで走り抜けますっ!