Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-OMIYA

そろそろ秋気分💕

2017.09.15 14:36


こんばんは!

さつまいも大好きアシスタント早川です🍠

最近はあちらこちらに

さつまいもがあって毎日誘惑との

戦いです🤤🤤🤤


まっこれはもう買ってしまい

ましたけど😂💕


秋といえば!

さつまいもだけじゃなくて

個人的に髪もメイクも秋っぽく

変えたいです\(^o^)/


まだシャドーをボルドーにしか

変えてませんが、

これから髪をピンクバイオレットにして

チークとリップの色味も変えようかな〜


なんて企み中です\(^o^)/


モデルさんは

アッシュのような

ベージュのような

ブラウンのような色にしたくて

大宮だからある!!

ナプラのカラー剤でフォギーブラウンに

仕上げました💖



黄みも消えて透明感のある色に

なりました💜