エビス
2017.09.16 02:30
最近は第3のビールばっかり飲んでいる
イオンのBARREALが安いしお気に入り
エビスをもらったので久しぶりのビール🍺
久しぶりに飲むと苦いなぁ(^-^;
ツマミは手羽元と大根を煮てみた
満足にはちょっと遠い出来上がり
アプリで簡単、無料ホームページ作成
最近は第3のビールばっかり飲んでいる
イオンのBARREALが安いしお気に入り
エビスをもらったので久しぶりのビール🍺
久しぶりに飲むと苦いなぁ(^-^;
ツマミは手羽元と大根を煮てみた
満足にはちょっと遠い出来上がり