3月1日 2008.02.29 14:14 いや~今日は暖かかったですね。春の訪れを感じずにはいられません。明日3月1日は岐阜でこれです。 豪華ですね~。楽しい一日になる事間違いなしですね。近県の方はお誘い合わせの上ご来場ください。