Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

梅ジュースついに完成!

2017.09.16 06:43

こんにちは、レセプションのマイです。




せっかくの3連休なのに


台風接近でかなり残念なお天気ですね(>_>)







家から出られない子どもたちも


体力が有り余ってるようで💦




家中おもちゃだらけの


荒れ放題です(T . T)





さてさて、



先日のブログでも紹介しましたが


(↓そのときの記事がこちら)





和歌山旅行で作った梅ジュースが


ついに完成しました!!!






つけてあった梅はというと。。。





こんなにシワシワに


そしてかたーくなっていました。









さっそく息子がお味見(╹◡╹)









この3枚の写真で伝わったでしょうか??








そうですっ!



とーっても美味しくいただきました♡







出かけるまでは、


旅行で梅ジュース作りなんて


なかなかマニアックだなっ( ̄∀ ̄)



なんて思っていました。






いざその場所へ行ってみても


やっぱりマニアックなところだったと


思います笑






小さな子連れに人気のスポット✨




なんて印象はまったくもって


受けませんでしたが。。笑





わたしたち一家にとっては


期待以上に楽しめた場所となりました♡





小さなお子様連れだけでなく


和歌山旅行のご予定がある方には


是非、オススメしたいスポットです!




『紀州梅干館』




ご興味のある方は調べてみてください♡





それでは、皆様よい週末を。