Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

シャインマスカット買ってしまいました。

2017.09.16 07:37

こんにちは(o^^o)

今日は、朝から雨の降るお天気になり、午前中は少しだけ外出してきました。

お買い物で買った蒲鉾の詰め合わせが、半額の値段になっていて、うにの蒲鉾が気になり買ってみました。

こんなに練り製品ばかり買ったはいいけど、どうやって調理して食べようかなぁ。

シンプルにわさび醤油が1番だったりして(o^^o)

あと昨日の少プレで、加藤くんと手越くんが、ぶどう狩りをしていて、シャインマスカット🍇を食べていて、私も食べたくなり買ってきました。

パクパクと、口に入れていた手越くん、加藤くんに突っ込まれていました。

でも手越くんらしい悪戯が、いいんですよね。

シャインマスカットは、皮ごと食べられて、甘さもあり美味しいんですよね

もしかしたら、山梨って書いてあるから、手越くんも食べたかもしれないぶどうだったりして。

そして、加藤くんと手越くんが手書きで書いたワインのラベル、ワインボトルに貼ると、ちゃんと商品になってるし、素敵な記念ボトルのワインが出来てよかったのかな🍷

2人が作ったワインで、小山くんと増田くんが乾杯していて、NEWS結成14周年のお祝いをメンバー全員で、お祝いできた番組になっててよかったなぁ🎉

今度東京に行く機会があれば、山梨もありだなぁ。

今週は、週初めからずっと娘と2人での生活でしたが、週末は、出張終わりで帰ってきます。

台風の影響がある前で、よかったのかも。