Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

夏の終わり

2017.09.16 09:39


モテ髪プロデュースサロン 


PEACE DAIMYOより


野中和仁でっす٩( 'ω' )و





予報では今日は台風なんだけど、


雨も止んだし、福岡はもう大丈夫なのかな🙆‍♂️









てか…





ブログ久々すぎな!







夏の期間のブログがぽっかり空いておるではないか…




誰も心配しないですが、一応ちゃんと生きてます。



ブログを見ると空白に思えた夏ですが



毎日お客さん一人一人のモテ夏髪を創り



海やBBQ、花火や旅行…



仕事もプライベートも完全な夏男2017でした。




と、同時に「ブログをサボる」という



自分自身のツメの甘さを感じ



なんともいえないしょっぱさを感じております。




気を取り直して


先日お客様とこんなやり取りを





【浴衣でビアガーデンのイベントがあって気になってる人がいるから、


ヘアセットと着付けで可愛くしてほしい!!


なんなら人生初のカラーも似合うならしてほしい!!】



ということですね( ^∀^)




お任せあれッッ!!



当然、僕は着付けは出来ないので



モテ変革師でお馴染みのエミちゃんに着付けてもらいました٩( 'ω' )و








そして、可愛くなりました!!


(Before撮り忘れた。。またもツメの甘さがorz)










どっすーーんん!!🙌














おぉう、可愛いねぇえヽ(*´∀`)



人生初カラーはダークトーンのアッシュベージュで



オトナ可愛く(*´∀`*)🎶





浴衣ビアガーデン🍻

良きなぁああ〜〜😋💚


















…ん…?…







これは……??…








これは…






……!!!?







これは!!





帯……が…






曲がってっるっぅううう!!!












ツメが甘すぎィイイイイ!!







あんまぁああああーーーいい!!




オーマイゴッドファーザー

降臨!!








(´-`).。oO(はわわ、座ってる時に曲がっちゃったんだ…)




(´-`).。oO(ゴメンナサイ…)







いやしかし、こうゆう帯なのかなと思い




よく見直すと







……おっ




(´-`).。oO(ははん、これはこうゆう帯やな)




(´-`).。oO(ヒヤヒヤした…)







その後









嬉しい限りです(*´∀`*)



さりげにプロフ画像変わってるところも


たまりませんなヽ(*´∀`)





さぁ秋もモテ女子をたくさん輩出して


いきますよぉおー!!٩( ᐛ )و




ではまた!!




PEACE!!





ご予約やお悩み相談、質問は

LINE@で承っております😊

気軽に登録してくださーい٩( ᐛ )و









ブログは止まってましたが、インスタはちょこちょこ更新してますので、

こっちも見てね٩( ᐛ )و