Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今迄、「ご苦労様 、そして『ありがとう。』❣️」

2017.09.16 21:09

ギターリハビリで

3年間弾き続けた

愛用のアンプギター

(部品供給停止で、修理出来ず😓)

苦し時は、助けてくれ

悲し時は、励ましてくれた


そして

友として、いつも側にいてくれた


練習専用兼サブギターとして

また、活躍してもらいます

「ご苦労様、ありがとう」!


本日もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。

  「ご苦労様、そして

            『ありがとう。』❣️」