今迄、「ご苦労様 、そして『ありがとう。』❣️」
2017.09.16 21:09
ギターリハビリで
3年間弾き続けた
愛用のアンプギター
(部品供給停止で、修理出来ず😓)
苦し時は、助けてくれ
悲し時は、励ましてくれた
そして
友として、いつも側にいてくれた
練習専用兼サブギターとして
また、活躍してもらいます
「ご苦労様、ありがとう」!
本日もよろしくお願いします。
素敵な一日をお過ごしください。
「ご苦労様、そして
『ありがとう。』❣️」
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ギターリハビリで
3年間弾き続けた
愛用のアンプギター
(部品供給停止で、修理出来ず😓)
苦し時は、助けてくれ
悲し時は、励ましてくれた
そして
友として、いつも側にいてくれた
練習専用兼サブギターとして
また、活躍してもらいます
「ご苦労様、ありがとう」!
本日もよろしくお願いします。
素敵な一日をお過ごしください。
「ご苦労様、そして
『ありがとう。』❣️」