休日のmarimo家
2017.09.16 21:42
お休みなのに早く目覚めちゃった朝
昨日一日中寝てたからだな(笑)
わんずもパラパラと起きて来ます。
まだ寝たいのに…って感じのももです。
起こしてないんだから
寝てればいいのにね
今日も病院のりん。
昨日からご飯も食べてくれるし
スープものんでくれるようになったよ
かなりやせちゃったから
パピーちゃんみたい。
今の我が家の中心(*^_^*)
目ヤニがついてるよぅ(涙)
ぜんぜんじっとしてない
まるたろう劇場
楽しいやつです。
きょうは、ミシンカタカタします。