Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三太の日常遊び

2022年あけましておめでとうございます🎍

2022.01.03 23:50

今年も1年始まりました🌅

去年1年…

一昨年…

コロナのせいで特に何かをした記憶がなく🤔

今年の始まりもオミクロン株急増中💦💦💦

どうなることやら…

そんな中、さんちゃんは今年も元気にスタート☝️

年末年始から、平城宮跡のいつもと違う場所に車を停めて、いつもと違うルートを散歩🐶


良い広場をみつけた‼️

いつも行ってる広場はとてつもなく広いけど、足場は雨とか降ればグチョグチョのところもあれば💨

季節によっては草が伸び放題で💨💨

ここは芝生だしまぁまぁ遊べる🐶

後ろの木は小さい版の

この〜木なんの木気になる木〜🎵🌳

って…

ただの木🌳の前で記念撮影🤳


ここには梅の木が何本も植えてある👀

たくさんの赤い蕾があって🤔

2、3月には綺麗に咲き始めるんだろう🌸

梅が咲いたらまた記念撮影しよう🐶

さんちゃんに笑顔は見られず🧐

楽しみ楽しみ🌸

ロングリードを伸ばして遊ばせると🐶

リードを咥えて走り回って💨

クルクル回って回って回って回って🌀

何回回るねん💨💨💨💨💨


顔にロープが巻き付いたり💦

足にロープが巻き付いたり💦

それでも自分で上手くロープを交わしながら遊んでる🐶

さぁ次の場所に行くよぉ〜🐶

ちゃんと着いてきて〜🐶

と言わんばかりに何度も振り返り確認😊

踏切で電車を待ってる間お座りして待機🐶

えらいえらい😊

そしていつものルートを歩いて🚶‍♀️🐶

やっぱり寒いせいか❄️

朝だからなのか🌅

年始だからなのか🎍

ほとんど人がいない🤔

これはこれでさんちゃんにも好都合☝️

今年も1年楽しく元気に過ごせますように🐶