Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

12:51

hey kitty

2017.09.17 08:24

上司の飼い猫を預かっています。

生後半年にも満たないペルシャの子猫。



小動物が好きで犬猫は飼ったことないのでとても良い体験になっています◎



昔から犬派だけど猫も可愛い♡



この週末は土曜日は体調不良、日曜日は天候不良でゆっくり猫と過ごすのにぴったりでした。



次は犬のお世話を体験してみたいな。



実は今日大好きなバンドの久し振りのライブだったんだけど、色々とタイミングが合わずに断念。



もともとハードル高かったとはいえこんなに悲しいことはない…。



猫ちゃんに癒してもらいます。





xoxo