Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

雪の中、2022年レッスンスタート!!

2022.01.07 01:10



まさかまさかの大雪になりました、世田谷。


そんな中、新年初クラス。


今日はこの1年間をどんな風に生きたいかを

ジャーナリングしました♫


〝なるようになる〟精神の1年と

ある程度意図して、目標設定する1年と。


どちらもあればいいなと思っています。






私は感謝の一年にするのが、目標。



どんな嫌なことも悲しいことも

裏側から見たら

チャンスや学びや方向転換になったりします。



●すべて感謝で受け取る

●笑顔で人と接する

●チカラを抜いてすべてと接する

●優しくのんびり穏やかな人で在る

●罪悪感を手放してすべてを感謝で受け取る



どんな自分で在りたいか

どんな気持ちを大切にしたいか



生徒さんと、昨年を振り返りながら

学んだことを今年活かせるよう

シェアし合いました。



「こんな話、友達とも会えない今

出来ることが嬉しいです。」



とおっしゃって頂きました。泣

嬉しい…



少しずつ少しずつ

安心して頂ける場所になれていけたら!

私の夢です。



よかったら、

これを読んで下さったあなたも

ぜひジャーナリングしてみてください♫









桜新町おうちスタジオの前にある保育園は

雪の世界に喜ぶ

子供たちの笑顔と歓声に溢れていました。



…こんな時、年を取ったな…と痛感します笑笑

私が雪に喜んだのは、1分くらいでした笑





今年はどうやら、寒い冬になりそう。



フラで身体も心も温めていきましょう♡





無料体験クラス開催します!




お申し込みは

rina0216love@icloud.com

まで、お待ちしています♪