❁優等生ネイル❁
2017.09.17 23:03
今日の北海道は天気が大荒れ!!私が通勤で利用している列車は終日運休となりました。
その為、早朝6:30からネイルチェンジです。
淡いピンクの単色ネイル❁❁
天気が変わり借りに午後から列車が復旧したら会社へ向かおうと思います。ただ、本数が少ない列車なので時間によっては到着したらすぐ退勤になるかも(´-`))))
さっきは一時的に停電にもなったし台風18号の強さを実感しました。副業もなく完全オフ状態になった私…。久しぶりにスプラトゥーンでもやろうかしら^_^