Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

いつも通りでお願いします。なんだけど。

2017.09.17 23:20

どうも。茗荷谷hairmakezeroで美容師してます。小西です。


長いお付き合いのお客様だと、


「いつもの感じでお願いします」

「かしこまりました」



ってなる事が多い。


だけど僕はかならず切りながら前回の感想を聞いて微妙に変えたり、



いつも通りのご注文で3回続いたら、ヘアスタイルのお話をしながら違うデザインのご提案もするようにしている。





もちろんいつも通りが良ければ全然問題ない。





ただ、


お客様には今よりもっと良いデザインがご提供できるように、楽しんでもらえたら嬉しいなと。



普段からそれがナチュラルにお客様に自然とできるように、新しい事もどんどんとりいれていきたいと思う。


そんな事考える電車の中。


あー家系らーめん食べたいんだなー。