Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワイヤレスマイクで視界全快、イントロ、間奏、エンディングにハーモニカの練習を始めました。

2022.01.08 12:31

こんにちは。


今年も始まりました

中止のライブの連絡がありましたが

仕方ないですね


僕の新しいスタイル


ワイヤレスマイク

ワイヤレスエフェクター

ワイヤレスハーモニックス


上手くいくライブと

いかないライブがあるけど


どうしてだか分からないのです


同じスタイルを続けても

進歩がない


少しでもパフォーマンス力を

上げたいのです


次のライブでは

ハーモニカをオリジナルに

取り入れたいと練習開始


さっぱり分からない

自分の感覚で吹いています


キーとか合ってるのかなぁ

オリジナルだから良いかぁ


次のライブは

ハーモニカ入れますので

笑わないでくださいね。