Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

涙活&肉活

2017.09.18 11:57


こんばんわ!

アイリストみかみです!

ドラマの最終回ラッシュ!

必然的に涙活です(TT)

過保護のカホコ

ごめん、愛してる

そして今日はコードブルー

もはやコードブルーはだいたい泣いてる

私は単純だからここまで泣ける

ストーリー考えた人の頭の中

凄いなって思う\(^^)/同じ人間なのに不思議!


色々見てスッキリしたら

肉補充です\(^o^)/うまし!

さいこーです!!!!!