Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SELAh

グアム1日目

2017.09.18 12:18

どうも、SELAh矢野です。

今日から4連休ということでグアムです。



11時にセントレアを出たにも関わらず、ホテルにチェックインして落ち着いたのが、18時。


早速ステーキ食べて、ビール飲みました。


いいものたっぷり食べて、

いい景色を見ています。


滞在時間は短いですが、楽しみます!