グアム1日目
2017.09.18 12:18
どうも、SELAh矢野です。
今日から4連休ということでグアムです。
11時にセントレアを出たにも関わらず、ホテルにチェックインして落ち着いたのが、18時。
早速ステーキ食べて、ビール飲みました。
いいものたっぷり食べて、
いい景色を見ています。
滞在時間は短いですが、楽しみます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、SELAh矢野です。
今日から4連休ということでグアムです。
11時にセントレアを出たにも関わらず、ホテルにチェックインして落ち着いたのが、18時。
早速ステーキ食べて、ビール飲みました。
いいものたっぷり食べて、
いい景色を見ています。
滞在時間は短いですが、楽しみます!