Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サキア

箱庭

2017.09.18 19:39

小さいときから感じてはいたが、真面目な奴ほど馬鹿を見るわけで


無神経なやつとか


助けない大人とか


明るくて世話焼き!ぶってるやつほど自己中とか、いじめをしていたり


真面目にやっている人ほど必要とされなかったり、つまはじきにされたり


誰かを人柱にして平和を得たつもりで、犠牲になった人の気持ちをなかったことにする


根性のねじ曲がったやつほど、害虫のように蔓延っている


資格や権力のあるのは自分ではないのに、我が物顔で威張っているやつとか、勘違い甚だしい


くだらない


そのうちに誰も相手にしなくなる


狭い世界で喰い合って、箱庭の中のつぶし合いだ


あそこには戻りたくない