Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

もっと自分を大事にしよう

2017.09.19 01:58

自分の事、いつも忘れてた。

自分という自分がいるのに

一番自分自身を「わたし」が大事にしてなかった。

だから、いつも、ここに自分が居ない。

周りの事ばかり気にして、気を使って。

自分の分がいつもなかった。

栄養不足だ…

気づいたら、そうだった…

自分が自分を大事にできないで本当に幸せだなんで思えないなって。

人が喜んでる姿を見るのが嬉しいから

ついつい、周りのことばかり、たくさん力を尽くしちゃって…

気づいたら、とっても疲れてた…

そして、自分の気持ち、いつも我慢してたから

どこか、何だか寂しくて…

しっくりこない…

心が落ち着かない。

それを紛らわすために、また他のことに目を向けて頑張って、いろいろ良くしようって。

今思うと、とっても変。

誰も何も言ってない。

そうして欲しいだなんて、言ってない。

そんな事してたら、逆に心配されちゃう。

無理しすぎて、頑張りすぎて、とっても疲れてるのに、どうして自分に優しくしてあげないの?て。

やっと気づいた。自分を大事にする事。

自分自身が心から満たされて幸せで居ることが本当は、一番いいんだって。

だから、これからは、自分がもっと自分を大事にしようって。

いつも思うんです。こうやって自分の心の中を言葉にして、表現すると、心がスッとするんです。

全部自分の事なんですけどね(笑)。

ふふ(笑)。でも何だか、伝えてみたくなって、こうやって公開しちゃってます。

素直に知って欲しいなって思うから♪