Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sho's art

梨の花農園に行ってきましたー!

2022.01.06 23:08

3月に茶吉庵にて二人展でご一緒する

鏡師のIshitani hiromuさんと、4月のイベントの打ち合わせに行ってきましたー!


朝から迎えに来てくださったヒロムさんと、

穴師神社さんへお詣りに!

御神木のパワーもいただき、出発ー!


穴師神社さんにもご挨拶できて、ヒロムさんから


「ここはきっと笙くん、何が繋がりがあるよ。光ってみえた!」


と言われました✨✨


梨の花農園に着くと、雪❄️☃️

めちゃくちゃ空気が良くていいところです。

梨カレー!初めて、いただきました。

美味しかった😍😍

4月10日に開催予定の梨花園マルシェの打ち合わせをしながら、3月の二人展での鏡映し動画のリハーサル。

不思議な撮影😜

模造紙にて龍!

カフェに飾っていただきました。

お店にあったバンジョー🪕を手に!


ひけませんが😅


楽器、弾けるようになりたいな。


そして、4月は!

パフォーマンスをステージで、下のスペースにドラゴンの展示&ワークショップをさせていただきまーす。

梨の花ってあまり知らなかったのですが、海外では梨の花並木もあって、日本の桜の様に愛されているそうです。

綺麗ですよねー!


そうこうしているうちに、雪は止んで太陽が!!


梨の花農園のみなさんと!


またステキな出逢いとなりました。


4月10日は是非、梨の花を観にきてくださいねー!

龍の展示は4月1日には見ていただけるように設置します👍

梨の花が咲く2週間くらいは梨の花のライトアップもあるそうです。


映画かばの上映も予定しています。

4月2日(土)

①14時〜 ②19時〜

4月3日(日)

時間未定


重ねて応援よろしくお願いします!